お腹すいた

名古屋シティマラソンのエントリー完了!!!

がんばるぜ。


コツは息切れしないような速度

つまり鼻歌ジョギングから始めて

1時間を平気で走れるようになること。


スピードはその後でいいらしい。


まぁなんというか。

俺は俺なりに何かを見出そうとしているのかな。



この期間

無駄にせず自分を見つめ直す

良い機会にしたいものです。



俺は元気だよ。

お前は元気かい?

つらいときは

タイトル

悩んでる君へ


大丈夫、きっとうまくいくよ


本当に辛いときはベットにゴロンして

寝るといいよ


朝になって

髪の毛がぐちゃぐちゃなのは

誰かが一晩中頭を撫でてるからなんだよ?

知ってた?


だから今日は

昨日よりも楽になる


大丈夫、きっとうまくいく

悩んでる人へ


あなたはきっとうまくいくよ

大丈夫


うん♪


と2007年5月のみっきーは書きました。



今よりもずっと精神的におかしかったのに

なんでこんな優しい言葉を書けたのだろう。


そして、なんで昔の俺の言葉に励まされているのだろう。



お前な。


苦しかったやろう。


知ってるよ。

全部知ってるよ。


俺なら全部知ってる。


もし、どっかの次元で2007年の俺がいるなら

自分を信じて頑張るんやで!

と応援しとくw


明日こそ、さらに頑張ろう。

勉強の毎日だね。

どう儲けるか

物を買うばっかじゃあ

お金は減る一方や


物を買う為の収入は限りある


収入を大きく超える物を買うときは

限りある収入から支出するしかない。


いや、そんなことはない。

そんな大きな物を買うときは、別の儲け口を探すことが必要だと思う。



目的の為にどう動くか。


ゴールは決まっている。

次は、ゴールにたどり着くまでのアクションをプランニングしWBSを作成する。


作成されたWBSを基にスケジュールどおり動くのです。



そんな予定調和じゃないのは、厳しいところです。


社会人になって、やっと自分の収入を超える買い物をしたくなった。

なんかおかしいね。


どうしたら儲けれるか。

って真剣に考えてみる。


株、FXではない方法で考えてみるw


さくさく


本心を言ってるつもりだけど、どこまで信用されるか

それが大事だよな

いつか

相方と結婚の約束をして

相方のご両親へ結婚前提のお付き合いとご挨拶をして

さぁ次への階段は?


というと


まだ先の話なんだよね


まだまだ先の話だけど

一緒に帰って

一緒に飯作って

一緒にテレビ見ながら食べて

一緒に風呂入って同じベットで寝る



そんなことが当たり前と思える日常が


いつかくるのかな


今はまだ待ちの状態

何の進展も無くて飽和してるけど


二人の目標が同じであること


それさえしっかりしてればだいじょうぶだと思う


うんうん

愚痴

もういちいち本人に言いたくないので

ここで吐く




っと思ったけどやめた

あきらめた

俺は俺のできることを

時速も体重も70キロより下回ったら、きっと世界は違って見えるだろう。


俺は痩せて、チヤホヤされていた頃に戻る(笑)


ダイエットしながら思ったけど、想いをよせている人に

『今から10キロ痩せたらデートしてください』

って言ったら成功率高そうだな。


試してみる価値はありそうだと思った。


あのセブンイレブンでやってみようかな(笑)


以上、ひとりごと



風邪

治らんし


目やにが大量に出たらきもいって言われるし


フラフラになりながら職場行ったら皆から心配されるし


咳出るし

喉痛いし





なんなん?
よわっちい




イライラするから



よわっちいパンチ




お見舞いするぜ
(筋力2)



なんだそりゃ

頭もおかしなってきたか?

wow...

心配ないからね

君の勇気が誰かに届く

明日がきっとある


どんなに困難でくじけそうでも

信じることさ


必ず最後に愛は勝つ


しんじることさ

必ず最後に愛は勝つ



最近よく口ずさむうた。

やんでんのかあ。。。おれw


元気

実家の電話に誰もでなかったので

留守電に家族にしか分からない面白いことを吹き込んでやった。



こんな些細なことでも元気が出た。


そしてそれが俺の本分なのだと知った。

人にイタヅラを仕掛けてニヤニヤするのが俺なんだよね。


子供だと否定すれば良いよ。

文句があるなら面と言えってんだ。



これが俺なんだもん。



元気が出れば

もっと頑張りたい

いろんなことしたい

やせたいw


って前向きな気分になれるもんだ。


負けたくないし

投げ出したくないし

逃げ出したくないし

信じぬきたいし

駄目になりそうなとき、それが一番大事



心配ないからね

君の思いは誰かに届く

明日がきっとある


悩んでるのはお前だけじゃないんだ

元気出せ


グダグダいうな

黙って聞け




俺は弱いな。

また明日からも頑張ろう。


ひとりごとでした


Profile
訪問者数

ブログペット
ハイクブログ
  • ライブドアブログ