喋らないように

どうも

オーストラリアの海外出張を前に


最後になるかもしれない日記を書いております。


みっきーです。



もうこの日記を読んでくれる人は、ほぼいないと思うけど

こうやってたまに誰かに読んでもらうとでもなく


書きたいときがあります。



でも


言葉、文字には責任があるから


筆は重くなる



なのでやっぱり心で留めて


ゆっくり反芻しながら深い感情は消してゆく


俺は何も言わないし

大事なことは喋らないようにしている。



皆さんは感情を出していますか?

出せる相手はいますか?



少々疲れました。(色々と)

また会いましょう。

ろくがつなかば

前回から145日目の日記です。


お久しぶりです。


今回もたくさんのカロリーを消費し

たくさんのカロリーを蓄積しました。


楽しかったよ。


立川公園またいこうね。


また来月

3年目のサンキュウ

本日を持ちまして3年のお付き合いとなりました。


パチパチ



この3年間、色んなことがありました。


別れる間際になったこともありました


今振り替えれば、あの時の判断は決して正しかったと思います。


俺も頑張ったし

もちろん君も頑張った


他の誰にも頑張った苦労はわからないけれど

俺達だけ共有している記憶の数々

そんな記憶の塊が戻れない過去を形作っているのです。

俺にとって、この3年間は素晴らしい記憶の塊です。

どうもありがとう。


3年目のサンキュウです。

まだ3年だから

次の3年もよろしくな


ワイより

心配するな

俺はどこにもいかないし

ましてや

君を残して死ぬはずがない

大丈夫

すぐ会えるよ

衝撃

時代の流れを感じました。

俺の中で何かが終わった感じ


いや、すごいね。

俺は俺の周りしか直接的に時間の経過を感じ得ないけど

俺以外の周りもどんどん時間は過ぎていっている


適当なことしていたら

どんどん置いてけぼりを食らってしまうんだね。


頑張るのもあるし


誠実に生きようと思った。


後悔はしたくない。

距離なんて

世の中に不可能なことなんてない。

俺が実践してやる。


待ってろよ

今日そっちに行くから


難しいよね

久しぶりの日記だが短いです。


俺は想いを言葉にするのが下手だ。

相手に伝わらない言葉など無意味

よって俺の言葉はかなりの確率で無意味である



俺の生存権は縮まるばかり。

以上、

悲しみのみっきー

4月5日なりました

4月の休日は予定が結構埋まってると思う。(俺的には)

10 仕事 花見
11 仕事 飲み?
17 ??
18 仕事
24 ??
25 デート(妹

なにもかも
ほったらかして遊ぼう。


デエトリズム

どもー

お久しぶりです。


1300円のカレーライスを食べたら2600円請求された経歴を持つみっきーです。

昨日の出来事です。



さてw月1デートのペースで彼女と会っているわけですが

今月は東京で遊びました。


まず、人生で一度も肉眼で見たことが無い東京タワーへ足を運んだのですが



意外とデカイw

そしてあんな立地のところにあるとは思わなかったw


イメージ的には銀座のど真ん中にあるのかなと

いろんな意味で想像と違っておりました。


まぁ心残りといえば

展望台のなかで強化ガラスが貼ってある床から大地を覗けるんだけど

決して足を踏み入れなかったアイツがムカついてムカついてw


ほんとくやしいw


その後、上野のアメ横周辺のゴタゴタしてるとこを歩き回った

12000円の値札が貼ってある怪しい大トロを1000円で売りさばく店が多いのが恐ろしいけど、なんか好きです。

怖くて買えるかいなw


っと色々めぐったけど


いつもグルメツアーだよね

と思います。


ベルギービールが美味いバーだったり

オススメのホルモン屋だったり


美味い店ばかり



平針でオススメのお店を教えてもらったので

今度行きましょう。



さぁ来月は会えないけど、お互い頑張りましょう。

それでは

There will be an answer, let it be.

And when the broken hearted people
Living in the world agree,
There will be an answer, let it be.
For though they may be parted there is
Still a chance that they will see
There will be an answer, let it be.

Profile
訪問者数

ブログペット
ハイクブログ
  • ライブドアブログ