マスコミュ

現代社会におけるマスコミュニケーションの社会的役割について


マスコミュニケーション=発信者

発信者から情報を受け取った者=受信者


世界で起こった膨大な出来事を選別、精査して正確な情報として受信者へ発信する

受信者らの意見を集め、受信者らの代表として意見を発信する


誰もが同じ考えに辿りつく情報を発信し、その情報を取得した受信者らが共感できる話題を提供する

一方的な発信により反論、異論などが出来ない。内容に矛盾した報道が出来ないため、受信者は発信者の一方的な意見を自らの考えとしてしまう可能性がある。
つまり、世論の誘導を行いやすい。


あとは肉付けしていけばいいんちゃうかなぁ。

かけそうな気がする〜

優雅

3043ac80.jpg
35759468.jpg
結構すごい

明石おーはし

34e3b0b7.jpg
e30ac010.jpg
昔はフェリーで一時間かけて渡ってた海も今じゃ

五分よ

しかも土日のETC割引でいつもより安いぜ



もうすぐ徳島県です

くさっ

c07745ce.jpgくさっ


草津につきました



琵琶湖みえない

出発

9e201900.jpgさて本日から本州を離れ


徳島県にいってまいります



みっきー犬も一緒に行けたらよかったんだけど





動物病院でお留守番


病院に向かうまで

束の間の六人旅行

Subject

いきてゆくー

ちからーが


この手にあるうちはー



きみのうみを泳いでいるー

君に告ぐ

好きにして




と言ったら返信が消えた



ねぇ


不毛な無言競争を続けることに意味があるのかい?


あるんだったら教えてくれよ


その行為は何処にむかっているの?


何処に行きたいの?



今日で6日目だ

来週も継続するつもりかな?



好きにさせてあげるよ。

どうぞ

かむーと

かむ〜と ふにゃんふにゃん


にゃんにゃにゃん




今のマイブームです。


予告

7月5日〜6日

徳島へ行って参ります。

800万画素カメラで徳島の風景を取りまくります。

リアルタイムでアップするのでお楽しみに

もちくん大好きな君へ

僕が書いたもちくんを君に捧ぐ

おはよ


ぜひまちうけに


別編

BlogPaint

3兄弟なら

長男ドミートリー


次男イワン


三男アリョーシャ



カラマーゾフの兄弟なら

俺は確実にドミートリーだ


無鉄砲で短気で嫉妬深い

3000ルーブルを一晩で使ってやる!!



なんのこっちゃ


久しぶりの2夜連続更新
Profile
訪問者数

ブログペット
ハイクブログ
  • ライブドアブログ