2008年07月

ムカつく⊆好き

むかつく…


だけど好き


みたいなの



俺は


”ええじゃないか!”と思ってしまう

俺はそういう思われ方好きだけど。



一見、正反対な言葉で矛盾してそうだけど

実はベクトルが違ってるんだなぁ


少なくともお前の中では…




浮気しまくってるけど

この女じゃなきゃ駄目だ!!


と言ってる男が良いだなんて言うけども

同じ立場になったら絶対嫌がるだろうな



もし俺が子供だったら

そんなお父さんは嫌



オトコの浮気をしょうがないと認める

お母さんも嫌



結婚をして奥さん以外を愛しちゃうような男にはなりたくない

奥さんを愛せないオトコにはなりたくない



だから俺はお前でいい


結婚したらアンタにあげるよ


だから今は好きにさせろw

メタルギアを止めるなwww


わかったかw




ビールを回せ

最近毎週のように飲み会がある気がする

しかも金曜日を除いた平日に開催



どうせなら華の金曜日(通称:華金)にしてほしいものだけど



色々と都合があるらしい


おかげさまで吐き気と戦闘しながら眠らなきゃいかんかった



金輪際ビールなんているかぁ

なんて思うけど


また飲みたくなる


ふしぎ

集い

メタルギアやりすぎで体調不良になりながらも会社に行ったら

前の分室の主任さんが支社にきてたから1時間も話し込んでしまった

お陰で今日の予定が狂ったw

でも少し元気になったw





そして今日の夜は6年間お世話になってた部署での焼肉会があった


先輩が俺に会いたいという名目で9人も集まってくれたww


まださよならしてから1ヶ月ちょいだったけど


ちょっと嬉しかった



焼肉会中に 一週間しか配属されなかった部署のリーダさんから電話があって


「18日にみっき〜定例会があるから参加よろしく」

といわれたw


また飲み会かw

ワロス



どんとこいやー

あー疲れた


野並みの牛角はあんまりだなw

やっぱ岐阜の飛騨牛がいちばんいいよw




曲がった恋 

泣きたくて 笑いたくて

本当の自分我慢して



伝わらなくて


君は誰のタメにいきてるの?



仕方ないよ

皆が皆 理解してくれるなんて

ありえねぇです




はじめっからそういう恋愛してたら

変な人間になっちまうぞ?


人のこといえない俺は

「人生は経験だから色々やってみろ」

としか言えないけども



曲がった恋愛は色々と辛いぜ




皆が皆理解してくれるなんて

ありえない



夢は終わる

サブネットマスクとかさ

あんまり論理的な勉強をしていると



一発でど真ん中ストレートの言葉を聞くと




グッ


ときてしまう



そら



とかね


うみ


やま



メタルギアとか 笑




どんどんカチコチになるわ

カチコチンコになるわ



論理的はもういや


愛だの恋だの


論理的だわ


好きといえ



好きと
Profile
訪問者数

ブログペット
ハイクブログ
  • ライブドアブログ