2008年09月

説明書

フラッと立ち寄った本屋に



『A型の説明書』


なるものが書籍棚に陳列されていた



若干ブームから出遅れた感のある頃に試読するのは気が引けたけど


誰かさんの勧めもあり



ちょこっとだけ読んでみた







意外と面白がった 笑



皮肉っぽく綴ってあって真面目に解説してると思ったら


せーはんたい



全体的にゆるゆるな感じでニヤニヤしながらみてた





・左を向けと言われたら『左を向く』右を向けと言われたら『右を向く』上を向けと言われたら『上なんてないし』と思う


なんかそれっぽい




・信じたら疑わない


・それを否定する人はペンする こうだっ ペン!ペンッ



なんか良かった



合ってるかそうでないかは別にして自分に関連する事を知るのは面白いから 次に縁があったら買ってみようと思う



さて


しりとりでもしようか



ノってこない奴はこうだ!ペン!ペンッ


パンツ

楽しくいきろ

時間があるときに拝見させて頂いていたさとんぴさんのブログですが

今日アクセスしたら削除されておりました



なんだか寂しいですね

このブログの前身の時に知り合ったお方ですので

結構長いこと知っていた事になります


色んな事を考える感受性豊かな人でしたが

いかんせん生まれた時代が悪かったのか悩み事が耐えない

自分自身の性格にいつも苦しんでおられるようにみえました



最近思うことがあります


この世は苦行の数珠繋ぎであると



その中でも皆さん頑張って生きていらっしゃる



生きる理由は人それぞれ


悩む理由も人それぞれ



苦行続きではあるけれど


いかに楽しく生きられるか



これって大事だと思います




いろんなこと

燃えさかり全てを飲み込むような恋は確かに魅力的だけど灰になるのが早い


灰は何も生まない



自然と空に舞って消える



花火に言い換えれば分かりやすい


俺は線香花火がお似合いだ

持続力があるからね



浮気は要領が良い奴なら誰でもできる



と思う


俺はいつのまにか要領が悪くなった


ダブルスタンダートを貫き通して、メインの女の子がフェールオーバしてもスタンバイノードの子が自動的にメインになるようなクラスタ構成にしちゃえば

俺の恋の人生はシステムダウンタイムを計上しなくなる



口で言うのは簡単ね


うん


できない俺はソレ(浮気)が出来る要領の良い奴 からみたら笑われる


うん


カラオケでなごり雪を歌うのがマイブームなんだけどリュシオンバージョンがあって驚いた


豊田は外見が地味だけど磨けば凄いかわいくなる子がたくさんいる



眠い


今日はワークデスクとチェアがくる 七万だぜ
おれにしては高い買いもの

わっしょい

むんわり

1b3563b4.jpg同じ年の元カノが結婚したという話は前にもお伝えしましたが


リアルに妄想しちゃうと何だかムンワリする




旦那を『あなた』だなんて言ったりして


あなたお帰りなさい

食事にする?
お風呂にする?
それともワ・タ・シ?


なんてお約束をかまして(そういう冗談を言う奴かは忘れた)



まぁ夫婦円満に過ごしているんだろう



知らんけどね




幸せになってほしいとは思います。笑




なにが言いたかったかと言うと


ムンワリした気持ちを吹き飛ばしたいのです


俺も家に帰ったらそう言われたいのです



法政大学が名古屋にあったらいいのに

未来

いつも帰宅が21時や22時になり

夜飯を食べてカッターシャツのアイロンかけて洗濯して風呂入れば


おじいちゃんは寝る時間(23時)


おやすみー


朝6時45分に起床


おはよー


朝飯作って髭剃って髪セットして着替えて

八時過ぎに家を出る



はじめに戻る



あぁ

全ては未来のため

新居にて

天白区、豊田市という場所に居住して早一週間になりましたが

なんとか元気に生きております


ただ過ごしている時間が少ない所為なのか、前から住んでらっしゃる人々の行動に違和感を感じます



まだまだ慣れておりません



同居人にもちょっと気を使う



前みたいに部屋に女の子呼んで片っ端からチョモランマできないし


(チョモランマしたら別れるらしいし)


かと言って黙ってコトを済ますことは出来るけど

自分の悪行を自分の都合で黙って墓まで持って行くことなんて今の俺にはできません



お前が本当に別れると俺に言い出せるか

だけどね



俺だってお前が浮気をしたら本当に別れることが出来るか怪しい



ただ悲しい




まんだ好きやろうな



やっぱ別物




それでもそれでも決心しなきゃいけない


泣いて馬燭を切る


って諺通りになる




そんなことにならんよう頑張れ


俺は寝るから

新居

新しい住まいは平針って地名なんだけど



部屋が綺麗すぎる♪笑




すごいわ こりゃ
Profile
訪問者数

ブログペット
ハイクブログ
  • ライブドアブログ