2009年02月

尖がり

仕事のことを思うと

全てを忘れてしまう


大好きだった歌(カントリーロード)も好きだった本も、

記憶の部屋の隅っこに置いてけぼり


これは楽しいのか。。。。

お客に謝って、上には怒られ、

飯を食う時間もない。



楽しいのか。。

を反芻する




どんどん削りたての鉛筆の芯のように尖がっちゃう

心が尖がったっていいことないよ。


わかっちゃいるけどやめられない。

やめれないよ

きままな祝日

12時間睡眠のせいで休日の貴重な時間の半分が消えている

みっきーでございます。


しかし、今日はいつもと違いました。

前日にゲオで借りてきた某洋画を観る為、

朝7時起きを決意


しかし起きたのは9時



でも早起きの部類に入るw


朝っぱらからレモンティを啜りながら

レンタル開始直後の有名映画を観た



普段観ない新作の映画を観た影響で

時代の最先端に辿りついた気がした

ちょっとばかし、知識人っぽくなった



気がした



更新少なくてごめんねw


また書きます。

疲れてるのね

文句を垂れずに


やればいいのよ



でもソレが難しい




がんばろう。。。。

がんばろう。。。。



助けてはくれないよ
Profile
訪問者数

ブログペット
ハイクブログ
  • ライブドアブログ