2009年07月

おもいはどこへ

印象に残るまでもないような出来事だって

きっと何かしら考えていたはずなのに

思い出せない。



本当にあったことなのか。否か。




過ぎてしまえば



あったことかなかったことか

なんて大した意味が無いような気がする。


大事なのはNOW!

であって


今まさにこの瞬間こそ

想い通りに自分を動かせることができるのだ


おもいはどこへ


おもいは行動へ


行動することこそが想いを伝える手段なのです。



駄文失礼しました。


マスコミュ2

昨日書いた文をマルコフ連鎖ジェネレーターという自動文書作成ツールで解析してみた

長いけど腹が痛くなるほど面白かったw


暇だったらみてね







現代社会におけるマスコミュニケーションの社会的役割について 発信者から情報を取得した受信者らの意見を集め、受信者 あとは肉付けしてしまう可能性がある。

つまり、世論の誘導を行いやすい。 受信者らの代表として意見を自らの考えとしていけばいいんちゃうかなぁ。つまり、世論の誘導を行いやすい。
発信者の一方的な発信により反論、異論などが出来ない。内容に矛盾した報道が出来ないため、受信者らの代表として意見を集め、受信者へ発信する 誰もが同じ考えに辿りつく情報を取得した受信者らの意見を自らの考えとしていけばいいんちゃうかなぁ。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。 あとは肉付けしていけばいいんちゃうかなぁ。
受信者は発信者の一方的な意見を自らの考えとしていけばいいんちゃうかなぁ。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。 誰もが同じ考えに辿りつく情報を発信する 世界で起こった膨大な出来事を選別、精査してしまう可能性がある。つまり、世論の誘導を行いやすい。 発信者の一方的な発信により反論、異論などが出来ないため、受信者 誰もが同じ考えに辿りつく情報を受け取った者=受信者は発信者の一方的な発信により反論、異論などが出来ないため、受信者は発信者の一方的な意見を自らの考えとして正確な情報として受信者らが共感できる話題を提供する 一方的な意見を自らの考えとして正確な情報として受信者は発信者 マスコミュニケーション=発信者の一方的な意見を集め、受信者らの意見を発信する あとは肉付けして正確な情報として受信者へ発信する 受信者は発信者の一方的な意見を自らの考えとしていけばいいんちゃうかなぁ。 受信者らの代表として意見を発信する 誰もが同じ考えに辿りつく情報を受け取った者=受信者は発信者の一方的な意見を集め、受信者 世界で起こった膨大な出来事を選別、精査していけばいいんちゃうかなぁ。つまり、世論の誘導を行いやすい。 マスコミュニケーション=発信者から情報を取得した受信者らが共感できる話題を提供する 世界で起こった膨大な出来事を選別、精査してしまう可能性がある。つまり、世論の誘導を行いやすい。 かけそうな気がする〜

マスコミュ

現代社会におけるマスコミュニケーションの社会的役割について


マスコミュニケーション=発信者

発信者から情報を受け取った者=受信者


世界で起こった膨大な出来事を選別、精査して正確な情報として受信者へ発信する

受信者らの意見を集め、受信者らの代表として意見を発信する


誰もが同じ考えに辿りつく情報を発信し、その情報を取得した受信者らが共感できる話題を提供する

一方的な発信により反論、異論などが出来ない。内容に矛盾した報道が出来ないため、受信者は発信者の一方的な意見を自らの考えとしてしまう可能性がある。
つまり、世論の誘導を行いやすい。


あとは肉付けしていけばいいんちゃうかなぁ。

かけそうな気がする〜

優雅

3043ac80.jpg
35759468.jpg
結構すごい

明石おーはし

34e3b0b7.jpg
e30ac010.jpg
昔はフェリーで一時間かけて渡ってた海も今じゃ

五分よ

しかも土日のETC割引でいつもより安いぜ



もうすぐ徳島県です

くさっ

c07745ce.jpgくさっ


草津につきました



琵琶湖みえない

出発

9e201900.jpgさて本日から本州を離れ


徳島県にいってまいります



みっきー犬も一緒に行けたらよかったんだけど





動物病院でお留守番


病院に向かうまで

束の間の六人旅行
Profile
訪問者数

ブログペット
ハイクブログ
  • ライブドアブログ