2009年11月

サンタさんへ

今年のクリスマスプレゼントはなんですか?

とても欲しいおもちゃがあるんだけど我慢するね。

メタルギアも我慢するね。合コンもいかないよ。


そのかわり






続きを読む

遠距離恋愛の弊害

恋人同士の障害は


とても難しい問題ばかりで

解決の糸口は中々見つからないし

解決しない問題だって抱えてる


そんななかでまた新しい障害が出てきたら

ぜーーんぶ無かったことにするリセットボ

タンを押したくなる。



俺達恋人同士は

いつだってリセットボタンを押せる



ただ遠距離恋愛をしている奴らにとって

このリセットボタンは押しやすいところにある


会うときのお金の問題や、会う頻度、コミュニ

ケーション不足による喧嘩の多発。

その他もろもろ

それらがリセットボタンをすぐに押せてしまう環境

を作り出して俺達を苦しめる。



今回のことで俺達2人のリセットボタンは手の届く距離

にあったことがよく分かった。


というより最近、相方と喧嘩するとすぐリセットボタンを

押そうとしていることも分かった。




やつがきた

なぜか今回の再会はやけに楽しみだった


だけれど


金曜日有給を切ったからか


どこかうしろめたさを感じてた


虫の知らせのように



なにかあることを予感してたかもしれない



なので今回は


なるべく一分一秒を噛み締めながら遊んでた。




いつものようにグルメを満喫したし


やつの寝顔をいつもの倍眺めたし


いたずらだって


いっぱいしたよ




お前との時間を堪能できたと思う。



不測の事態が発生したときも


心の準備は出来ていた。




なのであんまりショックではなかったのです。



極秘裏に動いているので

仕方ないとは思うけど



どこかお前に期待している部分はある




とっとと問題を片付けて



クリアな空を二人で見たい



俺は真面目にお付き合いしています。

娘を俺にください。


それしかいえませんよ。おほほ




そういうことです。

それじゃあ


またね。


Profile
訪問者数

ブログペット
ハイクブログ
  • ライブドアブログ