2011年10月

ふたりのことばで

みんなのことばは

みんながわかる


みんなが分かる言葉で

付き合って


みんなが理解する言葉で

別れた


でも

みんなのことばじゃ

伝えられない感情があったことに気づかされた。

お前にね。


だから

ふたりのことばで


ふたりだけ

わかることばで


繋がろう。


何も変わらないよ


出会ったころに戻っただけ。

もう一度そこから


やり直そう。


おれたちは

おれたちの


やりかたで生きていけばいい。


そこから新しい言葉を作ればいい。



それがふたりのことばになって

二人の世界を形作っていくのです。


うん。

作ってくれないから

ダイエット&節約を兼ねて

最近は弁当男子へと変化しています。


走り出したり

弁当作り出したり

仕事頑張りだしたり


性格が変化していっているように思える。

やれば出来る子

それが俺w


今までのはなんだったんだろうな。

やっぱり、安心しきって胡坐かいてたんだなぁ

としみじみ


胡坐をやめて正座して

背筋を正して

手を合わせ


お弁当を頂きまーす。

それが俺。

【雑記】アンパンマンは君さ〜

おはよ


今日は昼からジョギング


最近は終電で帰る日が多くてトレーニングが出来ない日々が続いてたので

ちょっと気合入れて走った。


2度吸って2度吐くのが俺の呼吸法。

正しいかは知らないw


丁度、赤池の公園を通りがかったとき、


小さい少年がアンパンマンの歌を歌ってた。


「アンパンパンは


うめぼしー♪」


2度吐くところを3度吐いてしまったww

あんな子供に呼吸法を邪魔されてしまったww

orz


俺を笑わすとはやるじゃないか。

将来が楽しみだ。

しゃーわせ

答えなんてわかんないけど



とにかく二人で楽しいこといっぱいしたらいいんじゃない?



否定的にならずに

とにかく前向きに


たくさん楽しいことを考えて

たくさん実行するの。


そしたら、しゃーわせになれる。


俺が言うんだから確かだよ。

うんうん。



誰が幸せにするかなんて決まってる。

そうだろ。


Profile
訪問者数

ブログペット
ハイクブログ
  • ライブドアブログ