メタルギアやりすぎで体調不良になりながらも会社に行ったら

前の分室の主任さんが支社にきてたから1時間も話し込んでしまった

お陰で今日の予定が狂ったw

でも少し元気になったw





そして今日の夜は6年間お世話になってた部署での焼肉会があった


先輩が俺に会いたいという名目で9人も集まってくれたww


まださよならしてから1ヶ月ちょいだったけど


ちょっと嬉しかった



焼肉会中に 一週間しか配属されなかった部署のリーダさんから電話があって


「18日にみっき〜定例会があるから参加よろしく」

といわれたw


また飲み会かw

ワロス



どんとこいやー

あー疲れた


野並みの牛角はあんまりだなw

やっぱ岐阜の飛騨牛がいちばんいいよw