どもども みっき〜です♪

部屋とキッチンの掃除を終わらせ

マイルームでお茶を飲みながらブログを更新しています。



もう数日で2008年も終わりですね。


どんな年だったか

思い出してみようと思います。



1月 某彼女が出来ました

付き合いは長かったけど恋愛対象として見るのに
結構時間を要してしまいました。。
今でも彼女&ペット&家族のように思っています。


2月 誕生日 24歳になりました。

某彼女から貰った誕生日プレゼントは

ki


嬉しかったんだけど‥‥

だけど‥‥


(´;ω;`)


さて

3月 部署移動の通達あり

実は水面下で私の部署移動の人事が行われていたようで
2ヵ月後には6年勤めた部署とオサラバするとのこと
正直、あの部署に何年いようが成長は見込めないと思い
自分から配置換えを言い出したとはいえ寂しかった


4月 後釜の新人配属

自分の代わりに配属される新人がきた。。。
遊び人チャラ男らしいというイメージが流布されていたので
調子こかせないようにしないとなぁ なんて思っていたら
なんとも‥ナヨナヨしい子で想像と違った
顔は高橋克典を崩したような感じで、全然チャラくなかった
いつの間にか恋愛相談に乗ってた


5月 最後の月

6年勤めた部署ともお別れ
新人とは、どうしたら初対面の女とヤレるか とオバカなこと
を話してた


6月 新部署→支社転勤

新しい部署に配属されるや否や色弱(色の判別が人より困難)
の病気であることを公表したら、、、
まさかの部署移動で支社に転勤
正直、、、なんというか、、、あの部署じゃなくてよかった
支社で1からおべんきょ

7月 支社勤務

毎日資格のお勉強をしながらもメタルギアw
MCP(マイクロソフトの資格)を1つゲットw

8月 彼女とディスニー

4ヶ月ぶりにあった彼女はなんか背が縮んだかと思った
太陽から発せられる熱で蜃気楼が見えるように
彼女の背も蜃気楼のごとく背が縮んだんだろう(なんのこっちゃ)

9月 新部署決定

某外資系企業に配属決定(技術屋の派遣ですから凄くない)
正直レベルが高すぎてついていけないと思った
でも頑張る


10月 頑張る

なんか色々と頑張ってた・・


11月 ボコボコw

上司(同じ会社の人)に怒られまくりでボコボコw
「そんなの常識だろ!」 「フッ」(鼻で笑われる)
が口癖でプライドベコベコw

悔しいけどそこまで言われて負けるわけにはいけません。

12月 自尊心回復(少し) そしてクリスマスw

マネージャ(派遣先の会社の人)が「みっき〜さんは
よくやってくれてますよ」と褒めてくれた。
嬉しかったw 頑張ります!!

クリスマスデート♪
銀座のホテルで夜景を見ながらアンアン(想像にお任せ)
銀座アンアンという名菓子が誕生

キーケースとネクタイをいただきました
大事にします


こんな感じです。


te1
ただの手だけど


te2
実はフレミングの法則(若干違うけど)


とまぁ

ひとつの視点からじゃ見えなかったものが

色んな角度から見渡すことによって


あぁなんだ そういうことか

と納得した


そんな年でした。


年男も終わりです。

また年末ギリギリにお会いしましょう・

それでは