どもどもみっき〜です。

大晦日の夜をいかがお過ごしでしょうか?


紅白見てますか〜!!!


ダウンタウンは録画ですか〜〜!!


それは俺の家の話なんですが


某彼女は祖父母の家で紅白をみているらしいです。


そんな彼女から以下のようなメールが届きました。


「あいこ早く出ないかな〜」



aiko好きの彼女らしいメールなんですが

俺は別に好きではないのであんまり共感できず

以下のメールを送りました


「あーあいこはタンスの角に小指ぶつけて欠席したらしいよ」


と送信。。


ニヤニヤしながら返事を待ってると


「うそだー 登場の時いたもん」

との返事


つまらんやつめ

と思いながらゴロゴロしてると


ぽにょ がやってた


ぼにょぽにょ



まぁ、、平和ですね。。。



暇だwww


あまりにも暇だったので



母に

「aikoはいつ歌うの??」

と聞いた


母「新聞みたら歌う順番書いてあるから見たら?


ってか、、あんたaiko好きなの??」


俺は

「いや、、俺は大して好きじゃないけど彼女がね〜」


なんて言うと


母が


「あー彼女が好きなんだ。 あんたさーメールでさー



aikoは急遽盲腸になって出場できなくなったって彼女に送ったら?



とケラケラ笑いながら言ってた



既にそういうニュアンスのメールは送信済みです、、、


さすが家族だとおもった。。。

いやらしい性格は母譲りのようです。


来年もこんな性格ですがよろしくです。


良いお年を