昨日書いた文をマルコフ連鎖ジェネレーターという自動文書作成ツールで解析してみた

長いけど腹が痛くなるほど面白かったw


暇だったらみてね







現代社会におけるマスコミュニケーションの社会的役割について 発信者から情報を取得した受信者らの意見を集め、受信者 あとは肉付けしてしまう可能性がある。

つまり、世論の誘導を行いやすい。 受信者らの代表として意見を自らの考えとしていけばいいんちゃうかなぁ。つまり、世論の誘導を行いやすい。
発信者の一方的な発信により反論、異論などが出来ない。内容に矛盾した報道が出来ないため、受信者らの代表として意見を集め、受信者へ発信する 誰もが同じ考えに辿りつく情報を取得した受信者らの意見を自らの考えとしていけばいいんちゃうかなぁ。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。 あとは肉付けしていけばいいんちゃうかなぁ。
受信者は発信者の一方的な意見を自らの考えとしていけばいいんちゃうかなぁ。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。つまり、世論の誘導を行いやすい。 誰もが同じ考えに辿りつく情報を発信する 世界で起こった膨大な出来事を選別、精査してしまう可能性がある。つまり、世論の誘導を行いやすい。 発信者の一方的な発信により反論、異論などが出来ないため、受信者 誰もが同じ考えに辿りつく情報を受け取った者=受信者は発信者の一方的な発信により反論、異論などが出来ないため、受信者は発信者の一方的な意見を自らの考えとして正確な情報として受信者らが共感できる話題を提供する 一方的な意見を自らの考えとして正確な情報として受信者は発信者 マスコミュニケーション=発信者の一方的な意見を集め、受信者らの意見を発信する あとは肉付けして正確な情報として受信者へ発信する 受信者は発信者の一方的な意見を自らの考えとしていけばいいんちゃうかなぁ。 受信者らの代表として意見を発信する 誰もが同じ考えに辿りつく情報を受け取った者=受信者は発信者の一方的な意見を集め、受信者 世界で起こった膨大な出来事を選別、精査していけばいいんちゃうかなぁ。つまり、世論の誘導を行いやすい。 マスコミュニケーション=発信者から情報を取得した受信者らが共感できる話題を提供する 世界で起こった膨大な出来事を選別、精査してしまう可能性がある。つまり、世論の誘導を行いやすい。 かけそうな気がする〜