メールを投げてから一時間が経った


返信が無いのは


メールを見てないから


ではなさそうだ



ようやく君の性格が分かってきた



俺が怒ると思ったことはしない。

良い意味でも悪い意味でも



話題にも出さない。ふとした拍子にすることもない。

故意に隠してるんだよね。


理由は俺が怒るから




今日の話も上述と延長線上にある感じ


未だに遊んでいて

本当のことを言うと俺が怒るから


返信をしない。


っと俺は思っている。

もしくは電話のあと、逆ギレしたか。





12時までには帰るというのは冗談で

本当はお開きになるまで帰らない




久しぶりに遊んで楽しいのは分かります。

でも家で待ってる人がいるのを忘れないで欲しいです。



髪を切った後、君にみせるため洗わずに待ってる俺

なんてバカらしいんだろう。悲しくなった。



君が

俺が怒るだろうと感じたとき

全てを隠そうとするのなら


いつのまにか俺のしらない君が出来上がってそうだ。


君の行動が正しいかどうかは知りません。


でも、俺が怒るという理由の元で

その中で何をやっても隠そうと動くのなら

それは間違っている。



以上。