なぜか今回の再会はやけに楽しみだった


だけれど


金曜日有給を切ったからか


どこかうしろめたさを感じてた


虫の知らせのように



なにかあることを予感してたかもしれない



なので今回は


なるべく一分一秒を噛み締めながら遊んでた。




いつものようにグルメを満喫したし


やつの寝顔をいつもの倍眺めたし


いたずらだって


いっぱいしたよ




お前との時間を堪能できたと思う。



不測の事態が発生したときも


心の準備は出来ていた。




なのであんまりショックではなかったのです。



極秘裏に動いているので

仕方ないとは思うけど



どこかお前に期待している部分はある




とっとと問題を片付けて



クリアな空を二人で見たい



俺は真面目にお付き合いしています。

娘を俺にください。


それしかいえませんよ。おほほ




そういうことです。

それじゃあ


またね。