物を買うばっかじゃあ

お金は減る一方や


物を買う為の収入は限りある


収入を大きく超える物を買うときは

限りある収入から支出するしかない。


いや、そんなことはない。

そんな大きな物を買うときは、別の儲け口を探すことが必要だと思う。



目的の為にどう動くか。


ゴールは決まっている。

次は、ゴールにたどり着くまでのアクションをプランニングしWBSを作成する。


作成されたWBSを基にスケジュールどおり動くのです。



そんな予定調和じゃないのは、厳しいところです。


社会人になって、やっと自分の収入を超える買い物をしたくなった。

なんかおかしいね。


どうしたら儲けれるか。

って真剣に考えてみる。


株、FXではない方法で考えてみるw