どうもどうも

みっきーです。


大変ご無沙汰しております。

私は元気ですよ。

年に2キロずつ体重が増加している以外は何も変わっていませんww





もう2012年も終わりですねぇ


皆様はどんな一年でしたか??


私は今年で今の会社を勤続10年になりました。

18から働き始めて早いものでもう28です。


性格は10年前とあんまり変わったような気がしないけど

年がら年中、十数人の部下に指示出したり、お客さんと難しい話してると

昔よりは人間的にレベルアップしてるのは確かなんだけど

結局仕事だけしか発揮しないから、プライベートは基本適当人間のままですw




今年は海外出張やら

色々とめんどくさいことが

たくさんあったような気がしますが

なんとか上手く立ち回れたと思います。


来年は変化の年ですが

うまくいきますようにと 準備を整えつつ

クリスマスを迎えます。

また近いうちに更新できればと、、、

それでは